FT-TS

ワンストップ外国為替プラットフォーム建設

あなたの最も信頼できるワンストップフラット外国為替プラットフォームビルダー

金融ライセンス申請

FT-TSは、信頼できる金融ライセンスアプリケーションを顧客に提供します。

金融秩序の是正の影響で、中国の多くの無免許外国為替会社が次々と撤退しました。 同時に、州はいくつかの非準拠の外国為替プラットフォームの取り締まりも続けており、それらに関連する活動も引き続き高圧的な姿勢を取っています。 外国為替プラットフォームはどこに行くべきですか、そしてそれが外国為替市場で発展し、運営され続けることができるようにそれはどのように変換されるべきですか? 現時点では、コンプライアンスの監督が開発の前提条件である必要があり、外国為替ブローカーはライセンスを申請する道に着手する必要があります。


現在、世界の金融業務は、さまざまな国や地域に分散している金融規制当局の厳格な監督により、安定した状態にあります。 これらの金融規制当局は、申請者の対応する事業に応じてライセンスを発行し、コンプライアンスによって規制されている間、対応する地域で事業を行うことを許可します。


外国為替市場では、免許なしでの運営に嵐が吹き荒れていますが、金融免許の申請が年々増加していることから、企業が長期にわたって発展したいのであれば、免許申請は避けられない傾向にあります。


顧客に出入りするデータは、ライセンスを申請するかどうかの最良の証拠でもあります。 ライセンスの申請自体は非常に難しく、アカウントの開設の難しさに対処することはすでにプラットフォームを無力にしていますが、なぜプラットフォームはライセンスを申請する必要があるのですか? バックエンドデータを収集した後、多くのプラットフォームは、口座開設の難しさ、資金の不足、および顧客の大幅な損失の主な理由は、プラットフォームの資格が顧客の信頼を勝ち取るには難しすぎることであることに気付きました。メディアの報道により、新旧の顧客の信頼が再び低下し、損失が発生しました。


しかし、規制ライセンスを申請することの利点は何ですか? 以下に簡単にリストします。


1.ブランド構築

スタートアップブローカーが競争の激しい外国為替市場に足場を築くのは簡単なプロセスではありません。市場で信頼され、評判の良いブローカーになりたい場合は、最初に1つ以上の認められた規制当局によって発行された規制当局を保持する必要があります。このように、ライセンスは、企業が自社の魅力と影響力を高めるのに役立つだけでなく、ビジネス開発チャネルと顧客グループを拡大するのにも役立ちます。



2.お客様の信頼

明らかに、投資家が外国為替取引プラットフォームを選択する場合、最も懸念される問題は、資金のセキュリティとプラットフォームによって申請される規制ライセンスです。外国為替規制免許は、外国為替ブローカーが信頼でき、関連業務を遂行する資格があるかどうかを判断するための最も直接的な判断です。したがって、法的な監督を持つブローカーを選択することが特に重要であり、それはまたの焦点の1つです。投資家。ライセンスが確かに顧客を拡大するための効果的な魔法の武器であることは否定できません。また、プラットフォームの長期的な開発の鍵であり、より大きく、より強くなるための鍵でもあります。外国為替業界全体に、複数の規制ライセンスを持たない巨人はいない。外国為替ライセンスのレイアウトを優先する企業には、大きな「先発者のアドバンテージ」があります。



3.法令遵守

準拠した証券会社の前提は、効果的で透明性のある規制システム、厳格な顧客資金保護規制、厳格な純資産規制、および企業管理要件があるため、規制ライセンスを持ち、世界的に認められた外国為替ライセンスを選択する必要があるということです。健全な規制および監視と制御に関する規制。このような高い規制要件と明確で透明性のある規制環境により、企業がより法的に準拠するのに役立つはずです。混沌とした外国為替業界からかつての繁栄へと迅速に回復するために、コンプライアンスに基づく取引に基づいて積極的に監督を受け入れることによってのみ、市場の再編の機会をつかむことができます。

国の政策の継続的な最適化と改善、および外国為替市場の段階的な開放は、現在の外国為替改革の重要な方向性となっています。外国為替は金融投資プロジェクトにとって大きなチャンスとなるはずです。チャンスをつかむことができる人は誰でも確実に配当の受益者になるでしょう。

監督の強化に伴い、外国為替金融免許のコンプライアンス上の利点も反映されています。一定の規模と市場での評判を持つ免許のないブローカーにとって、外国為替免許の祝福は「虎に翼を追加する」ことと同じです。

金融牌照.jpg



製品の特徴

    • スピードは卓越性を達成します

      金融業界は急速に変化しており、常に鋭い「嗅覚」を維持し、勇敢に業界のトップに立ち、業界の発展動向を理解し、プロフェッショナルで効果的な高品質のサービスをお客様に提供していきます。


    • 警戒を怠ることはありません

      金融業界は急速に変化しており、常に鋭い「嗅覚」を維持し、勇敢に業界のトップに立ち、業界の発展動向を理解し、プロフェッショナルで効果的な高品質のサービスをお客様に提供していきます。


    • 実際の価格を取得する

      私たちは、カスタマーサービスプロセスのすべてのリンクを開くことに取り組んでおり、サービスプロセスの最適化とアップグレードを継続して、お客様に高品質で細心の注意を払った完全な究極のサービス体験を提供していきます。


    • 反応が達成を決定する

      お客様との関係は、単一のサービスとサービスのレベルであるだけでなく、お客様とのコミュニティを形成し、お客様の価値変革を実現しながら、相互利益とWin-Winの結果を達成することを望んでいます。


    • より多くのオプション

    • お客様との関係は、単一のサービスとサービスのレベルであるだけでなく、お客様とのコミュニティを形成し、お客様の価値変革を実現しながら、相互利益とWin-Winの結果を達成することを望んでいます。